活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2009年10月18日日曜日

たくさん走りました♪

昼ご飯を食べて嫁さんを出張先に送ってからみさきへ移動。

みさきに着いたら晃祐くんがいたので早速一緒に練習開始。
彼は新車に乗り換えたばかりだけど速い速い!普通に乗りこなしています。試しに自分の車を走らせてもらったら、これまた普通に走っています(汗)恐るべき適応力!!

前日に車体を修正した点はほぼ狙い通りだったのですがいまいち曲がらない。試しにウイングを外してみたら巻き巻きですw予想以上に48Tでもウイングの効きはいいようです。結局ウイングの厚さを薄くして良いバランスを見つけました。
それでもクリッピング付近でフロント荷重が抜けてアンダーが出るのでブレーキでこねくり回す感じの走りになりました。

ほぼ一日晃祐くんとベタベタの車間で走ったので相当練習になりました。走行は3パックで約1時間半!48Tはハードな車のようです(笑)

走行時間から考えると平均3~4Aぐらいなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿