活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年2月22日月曜日

第2戦のタイムを分析してみた





今回自分はスタート直後にアンプブローでリタイヤだったので他の皆様のレース展開を分析します。
まず永野さん凄いですねポールから18秒フラットで安定して逃げ切りました優勝おめでとうございます♪
土屋さんは鈴木君、河西さんとの3台のバトルを制して2位。
去年から一発のタイムが印象的だった河西さんは2回ほどミスがあったようですが3位表彰台ミスが減れば優勝争いに絡んできそうです。
鈴木君も良いペースでしたが4位でした。後はバトルに勝てるようになればワンランクアップですw
中川さんは2位争いに絡みそうなペースなんだけど2回の転倒が響いて5位。
6位争いは3台で接戦だったようですが大村さんを先頭に福田さん岡さんの順でゴール。
福田さんは車の性能的が厳しい中ほぼノーミスとも言える内容で走りきっているのはすばらしいですね。
大村さんと岡さんは7週目に絡んだ後2台で福田さんを追い上げる展開だったようです。

う~ん、僕も走りたかった!

※内輪レギュレーション変更のお知らせ
今回土屋さん中川さんと1550gで走りましたがオモリを乗せる場所がないという理由で次回から1500gにすることになりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿