活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年3月27日土曜日

17.5T + ストックプログラム


ヨコモ17.5TとHobbyWingストック用プログラムの組み合わせをみさきで試してみた。
それまで使っていた15.5T+ノーマルプログラムと比較するとパワーが物足りない感じ。17.5Tのノーマルプログラムと比較すると上が伸びる。データ通りってことなのかな?
すべて同じ短めのギヤ比(5.5)で試してみたのでアンプ、モーターとも発熱は少なめ。進角とギヤ比を詰めるともう少し速くなりそう。ストレートの終わりでひと伸びあるんだけどもう少し前から加速してくれた方が嬉しいなぁ(汗)

そういえばスロットルを抜いたときに巻き気味だったのでリヤの車高を下げました。進角つけて高回転よりで使うとブレーキがきついのかな?

memo
フロントが初期でもう少しロールした方が扱いやすいかも?スタビを細めに変更?オイルの番手を下げる?
Cハブが割れてたからかも?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿