活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年3月2日火曜日

BD-5 WS



リポ専用BD-5発表になりました。BD-5の気になるところがいろいろ解決されている感じですね。
まずバッテリーがシャーシからはみ出るのが凄いですね。駆動系が逆回転なのでワンウエイが専用品になりそうですね。今までの駆動系も取り付け可能になってるんで必要な部品だけ買うのもよいかもしれません。左右の重心を考えるとモーターを右に寄せたかったんでしょうが従来の駆動系への配慮とモータ固定方法の改善のためにこのデザインになったのでしょう。アッパーを左右対称にしたかったあたりもこだわりですね。

シャーシ、アッパーデッキ、ワンウエイ、モーターマウントでバージョンアップできそうですが下面が平らなリポ電池も必要なのでしばらくお預けです。

Li-po専用車って売り文句なのにバッテリー(SUB-C・5~6セル・Li-po2セル)ってHPに書いてあるのは相変わらずのヨコモクオリティーですね(涙)

BD5 WORLD SPEC

0 件のコメント:

コメントを投稿