活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年5月3日月曜日

あいち健康の森公園 二日目


5号機飛ばしてきました。
薄い羽とVテールに挑戦しましたがどちらも一癖ありますね。羽を削って調整してもらいましたが羽が薄すぎて調整の幅が少なくてイマイチでした。自分の物にするにはもう少し経験が必要なようです。3号機の改修型は調子よく飛びました。安定してよく飛んだので飛ばし方の練習をしました。

父のお師匠さんとお会いすることができました。お話をさせてもらってお土産に3機いただきました。どれも味のあるすてきな機体です♪

左から
健太郎のお気に入り AG飛ぶ飛ぶプレーン
#5 Vテールテスト機
#4 石井式PLGトレーナー
#3 3号機 改修型
お師匠様作 その1
お師匠様作 その2
お師匠様作 その3
主翼を作り直した父の飛行機

0 件のコメント:

コメントを投稿