活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年5月9日日曜日

ボディー


みさきのレース後に直さんからボディーを借りてイロイロ試してみました。

PARMA Speed8HD
現在の基準ボディー
今日の車だと曲がるけど立ち上がりで舵が残り加速できない
(おそらくクルマの問題)

PARMA EE1
最終の3連シケイン前の左だけいい感じで曲がる
他のコーナーはコーナーごとにフィーリングが違う

PARMA Speed8
Spped8 HDと比べるとすべてのコーナーで曲がらない
曲がらない割に切り返し(ステアリングの戻し方向)は鋭い(汗)
1コーナー以外はコレでもOK?

PARMA Zytec 04S
どのコーナーでもよく曲がる
曲がりはよい感じだけど、現状くるまが小さいコーナーの立ち上がりでリヤが食わないのでつらいかも?
(こちらもクルマの問題)

ProtoForm AMR12?
見た目はEE1と似てるけど、どのコーナーでも似た感じで曲がるので扱いやすい。
ただ何となく空気がきれいに流れていない印象が・・・

今回試せなかったけど、BLACK ARTの潜水艦(BA002?)も癖が少ないとの評判なので試してみたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿