活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年7月19日月曜日

みさきで練習♪





嫁さんが出張だったので健太郎と一緒にみさきで練習してきました。
ボディーが間に合わなかったのででひとまずボディーレスで走行。アンダー気味だけどなかなか良いバランスです。透明でも無いより見やすいかな?とボディーをかぶせてみると動きが良くなった気が?ひかる君からいろいろタイヤを借りてテストしたり、Tバーを変えてみたり。F104のノーマルではF103足のF104と勝負するのは厳しいかも?健太郎が将来?はF1へのステップアップを目指しているらしいので足とタイヤは104用、グリップ材なしで楽しめるセッティングを見つけてみたいと思います。

ボディーを塗ろうと四苦八苦しているとのぶまさ君がささっと塗ってくれました(嬉)カムイが乗っている今年のザウバーのイメージです♪


使用中のオプション
OP.1222 F104 ハイトラクション Tバー
OP.1202 F104 アルミアッパーサスマウント
OP.1166 F104 アルミモーターマウント (L、R)
OP.1161 F104 ローフリクションサスボールセット

0 件のコメント:

コメントを投稿