活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年7月16日金曜日

サファリパーク~厚木レジャーランド













連休初日は父にチケットをもらったのでサファリパークに行ってきました。自分が小学生の時に一度行ったがあるのですがどんな場所だったか補とんと覚えていませんでした(汗)
お客の入りはまずまずです、車に乗って動物を見るコーナーと小さい動物を実際に触れられるコーナーがありました。暑かったからか?お昼寝中の動物も多かったのですが目の前でライオンがこっちを向いたのは感動的でした♪



御殿場のアウトレットによろうと思ったけど健太郎が寝てしまったのでスルー、246で厚木のレジャーランドに行ってきました。室内コースがあるというので下見。それほど大きいコースではありませんが24時間営業というのは魅力的ですね。
料金は1時間500円延長10分80円。先払い3時間1200円、6時間2000円です。


ボーリングがあったので家族でプレイ。レーンのすぐ横に柱があって気になってしまいましたw



ゲームもいろいろありましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿