活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年8月8日日曜日

2010みさきGC第8戦


今日も家族3人で48Tクラスに参戦です♪

48Tクラスは9台と大盛況!ついに予選は2ヒートになりました。自分もなかがわ君に続いて新シャーシFF-03を投入。また岡さんもなつかしのヨコモFF(YR-F2?)で参戦です。

予選1回目 18L: 5'17.880"
前列スタートからトップの河西選手を追う展開で2位ゴール。いきなりの18周入りで予想以上のタイム!FF-03のポテンシャルは予想以上かも?

予選2回目 18L: 5'06.890"
後列スタートながら序盤に抜け出しトップでゴール。18週のシングルでコースレコード!!今回からソフトタイヤを使っている分を差し引いても4駆勢と互角に走れそうなポテンシャルです。

決勝 17L: 5'00.690"
ポールスタートから逃げを決めるつもりが4周目に永野さんにかわされ2位転落。終盤に数秒差まで追いつき18周突入。からんだ永野さんをかわすも、18周に入ったのは永野さんだけで自分は17周0秒で2位ゴール(涙)またもやFF-03の勝利はまぼろし?となりましたw。


健太郎&嶺登君
どちらも予選は8周で決勝での勝負の行方が気になりましたが、今回は健太郎の勝ち!
二人とも運転自体は上手になってきているんだけど周回数にはつながらない様子。30秒ぐらいで安定して周回が目標かな?

よめさん
今回は走行前にネジのまし締めをして無事完走<-えらい!
ただ締めすぎてステアリングまわりが渋く舵が残っていたらしい(汗)
予選では手堅くまとめて目標の14周をクリアと良い感じです。来月は15周か?

使用中のオプション
850ベアリング x8
OP.1234 FF-03 アルミスパーギヤマウント <-シャフトとのがたが大きめ
OP.1233 FF-03 アルミデフジョイントセット
OP.1230 FF-03 スタビライザーセット(F・R)
OP.1076 TB-03 アッセンブリーユニバーサル用ホイールアクスル
OP.1077 44mm軽量リヤスイングシャフト (ブルー)
OP.500 アッセンブリーユニバーサル用 クロススパイダーセット
OP.823 クランプ式アルミホイールハブ(5mm厚)

HPI 7440 トヨタセリカボディー(200mm)

0 件のコメント:

コメントを投稿