活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年12月28日火曜日

一年間おつかれさまでした♪

電話が鳴り止んだところもみると、何とか仕事納めも完了したようです。来年持ち越しの作業もいくらか残りましたが、来年は新規の案件に集中できそうです。

来年は12の全日本に挑戦する予定です。
車は自作の4独ロングホイルベースマシンといきたいところですが、残念ながら間に合いそうにないのでR12が本命になりそうです。もちろんCRCベースの5mmロングやミニの開発も続けますよ♪

それでは皆様よいお年をお迎えください。

5 件のコメント:

  1. mtabe様明けましておめでとうございます♬
    今年もよろしくお願いします。
    マニラも今年から12のレースが始まる事になりました。今mtabe様の12関連ブログ全部読ませて頂いてます♬

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。

    CRCベースをはじめ、
    新規の案件、頑張ってください。

    個人的には珍車っぽいのを楽しみにしてます(笑)

    返信削除
  3. >takatakanokkeyさん
    12は構造がシンプルなので整備に神経質なところがありますがセットが決まったときの爽快感?はラジコンカーで一番じゃないかと思ってます。

    >いちあさ
    ち珍車なんてしつれいな!ちょっと人と変わった車が好きなだけなんだからね!←ツンデレ風でおねがいしますw

    返信削除
  4. mtabe様のブログで本当に12が楽しそうって感じましたよ。それに速いですよね。マニラでも流行り出しました。友達はお正月にヨコモの12を探しに香港まで買い物にいったそうですが、ホビーショップ全店売り切れだったそうです。彼もアソシの12R5(彼のはR5.1)になりました。
    僕はまだバッテリーもサーボもタイヤもボディも手に入ってないので少しお預けです。先にTITC頑張ります。それから12ですね。

    返信削除
  5. ツーリング同様12もかなりに詰まって見た目は各社それほど変わりませんが動きは個性があるようです。12のレポートも楽しみに待ってますね♪

    返信削除