活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年2月1日水曜日

GT・ツーリングカー ウィンターチャンピオンシップ



GT500でウインターチャンピオンシップに参加してきました。ツーリングも走りたかったのですがGTのセットにめどが立つ目では我慢ということで・・・

前日はレースそのものよりも今回から採用していただいたWebエントリーシステムの方が気になっていました。当日データがスパークに読み込まれたときには内心ガッツポーズでした(笑)

今回はチームヨコモの隣のテーブルだったので、イロイロお話ができて勉強になりました。
GTのセットは朝の練習で走行した脳内セットからだんだんコンサバな方に振っていきましたがパーフェクト!といった走りにはほど遠いものでした。

優勝した松倉君もフロントSタイヤを使用していたので今後は前後Sタイヤの流れが主流になっていくかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿