活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年8月21日火曜日

ヨコモグランプリRound-13


今回も家族3人でヨコモグランプリに参戦してきました。

のえぷうの代打?でエントリーしたRFは予選1回目充電ミスで2番手。予選2回目はバッチリ決まってポールゲット。決勝は手堅くスタートしたものの2コーナー?の混乱に巻き込まれ最下位付近まで転落。y2GOさんとバトルをしながら順位を上げ、最終ラップの最終コーナーからトップ3台団子状態でゴールするも2位フィニッシュとなりました。



全日本に向けて後がないGTは前日みっちりテストを行って問題のあったサーボの交換やXショック投入などを行いましたが予選ではミスを連発し結果はCメインポール(汗)決勝でも序盤でミスし中段をあたりを走行しました。


12は前日に投入したXショックが良い感じで運転楽々。クルマのバランス的には硬めのフロントタイヤを選んだ影響か曲がりが足りない印象。予選はBメイン9番手。決勝はスタートで何台かパスし”やまさん”が見えてきたところESCトラブル?でストップしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿