活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年9月3日月曜日

SPEED MERCHANT REV7


REV7をクレストのレース後にシェイクダウンしてきました。

コンバージョンキット(メインシャーシ、アッパー&ロアブレース、モーターマウント、サイドチューブ入り)をベースにアソシのフロント、プラズマのフロントバルク、HPIショックの構成です。

ホイールやデフ類はタイヤセッターをR12と共通にする目的でR12用を使用しています。

フタサンの遠藤君セットそのままで走行しましたが何も問題なく走行できました。
前後京商DミディアムにTC2PLUSで走行したフィーリングでは少しフロントが強めな印象でしたが自分的にはドンピシャな感じです。

後は谷田部に合わせて指数の確認を行えばOKかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿