活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年12月3日月曜日

やっぱり堀さんは凄かった!


クレストカップで1セル17.5Tのクルマで走れる様になってきたかな?といった雰囲気の健太郎。レース後に掘さんの奥様の愛車をお借りしちゃいました。

奥様の愛車はもちろんコラリー。パワーソースは1セル9.5T!
1周目からストレートを全開でカッ飛んでいったので最悪の事態を想像し青ざめましたがなんとか1コーナーをクリア。(汗)ふらふらしながらもぶつからずに20周ほど走行し、なんとベストラップは12秒6で17.5Tのベストを上回りました!

楽しそうなので私もお借りして7周ほどアタック!ベストは11秒8でなんとか健太郎を上回りました。そのあと堀さんが走行し11秒3!!モデに比べればのんびりしたクルマなのでそんなに大きな差はつかないかな?と思っていましたが大甘でした(爆)

僕も1セル17.5Tで練習しようかなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿