活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年12月8日土曜日

モロテック M-12W ”切磋琢磨”がやってきた!


セントレアで開催されたIRCCで堀さんが走らせていたモロテックのプロトカー。おもしろそうなリヤポッドだなぁ?と思っていましたが、世界戦で北澤選手がAメイン入り。全日本でも北澤&ミッフィー選手がAメイン入りと大活躍。

先週のクレストカップでも堀さん&やまさんが走行していましたがリヤのスタビリティーに独特な雰囲気があるなぁ〜なんて思っていたら翌日にはゲットしていましたw

コンバージョンキットということでシャーシとリヤモーターポッド、フロントバルク、サイドチューブのみの構成でで販売されています。キット以外にはアソシかプラズマのフロント回り、リンク、とショックバネ類、インチのリヤアクスルなどが必要です。私の手持ちはR12とCRCなので部品を集めるところから・・・

まずはアソシのセンターリンク&サイドリンクをゲットしたので借り組をしてみました。
トラディショナルなレイアウトですが各部にいろいろな工夫があり個性を主張しています♪

センターリンクが高めなのかシャーシとリヤブレースの高さが合わない(汗)

今日の部品
1x AS-4635 12R5 Pivot Brace/Pod Link
1x FTP-4637 12R5 Pivot Ball
2x M2.5 x 4mm bhcs
4x M2 x 6mm bhcs
5x M3 x 5mm fhcs
2x M3 x 10mm fhcs
2x M3 lock nut



0 件のコメント:

コメントを投稿