活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2013年4月7日日曜日

クレスト 第4戦


クレストナイトレースに息子と参戦しました。

ストッククラスにエントリーした息子は大暴れ(汗)
ご一緒させていただいた皆様、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

自分は思ったより車が曲がらず苦戦。
レース終了後に舵角が少なめだったことが判明(汗)


今回初投入したスクエアさんのセッティングホイール。
タイヤを用意する前に車高の確認ができる優れもの!


前回ボディーマウントをポキポキ折った健太郎の車にOリングを追加。
1本も折れずに1日過ごせました♪


なぜか予選3回目の走行中にカーペットに潜るクレストヤングトリオ(笑)


レース後の抽選会ではラジマガ最新号をゲット。
こうすけ君が特集されてます!

レースムービーはこちら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿