活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2013年8月25日日曜日

お父さんもミニッツはじめましたw


健太郎が12をやってみたいというので練習させてみましたが毎パック修理に大忙し、僕の走らせる時間も無くなるし、お財布も大ピンチになるのでミニッツを初めました。
最初は見学しているだけだったんですが車をお借りして走らせているうちに自分の車が欲しくなってきたので1台購入!
よくわかっていないので、つかないパーツを買っちゃったり1枚ピニオンが小さいまま走っていたり(爆)
初心者まるだしな感じですが楽しんでます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿