活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2013年10月14日月曜日

CRC / YOKOMO カップ Result Board


参加者&運営の皆様、お疲れ様でした。

12ヒートの大人数かつコントロールx1、予選x3、決勝x1 (Aメインはx2) という気の遠くなるようなビックイベントでしたが、皆様のご協力のおかげで無事終了することができました。ありがとうございます。
※WGT決勝スタート時にオペミスをしてしまい、再スタートとなってしまいゴメンナサイ!!

今回のイベントはSpeedKingで使用している計測システムをベースに新機能を加えてみました。前日夜に突貫工事で制作した割にはよい感じでしたが、秒表示の部分が分になっていたり、Aメインボーダーとなる10番目の順位が正しく出ないというバグが発生しました(笑)


予選終了時の結果を掲載しておきます。
各クラス白熱した戦いだったことがわかると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿