2013年2月17日日曜日

mtabe's Practice 0.3.10 リリース


ほぼ製品版といえる最終バージョンが完成しました。

・アプリケーションアイコンを追加
・オンラインライセンス更新機能
・アプリ終了時に確認DLGを表示
・メッセージを日本語と英語に対応
・画面更新ロジックを最適化
・アップデート通知機能
・ラップタイム読み上げが途切れる問題に対応

アプリケーションのダウンロードはこちらから

ユーザー向けの簡単ガイドはこちら


データは旧バージョン(0.3.8)から引き継げます。
lap.dbファイルとnoise.dbファイルを新PGのフォルダにコピーしてください。
コムポート、サーキット名などの設定は初期化されます。再設定をお願いします。

2013年2月11日月曜日

GT500&F1合同ミーティング


チャンスサーキット埼玉店で開催されたGT&F1の走行会に行ってきました。

Yokomo北川さん&リチャードさんとZen橋本さんを迎えてのイベントで商品展示ブースやZenさんのF1を使って参加者でタイムアタック大会などがあり楽しいイベントでした。

自分は友人の"のえぷう"とけんたろう用にGTを2台用意して主にメカニックをしてました。

朝イチに動作確認で谷田部セットのままグリップ剤無しで走って12秒9。夕方にグリップ剤を塗って12秒0。リチャードさんにレガシーのボディーを借りて11秒7。速い人は11秒台前半らしいのでもう少し詰める必要が有りそうです。

夕方6時からは他車種OKになったのでRF3台でチキチキ、良い練習になりました。
くろぅどさんからネタ車をお借りしたり、久しぶりにJinさんともお話しできました。

広くなって右回りになったチャン玉新レイアウトはかなり楽しいのでおすすめです♪

2013年2月9日土曜日

あしたま

明日の日曜日は・・・
みさきで定期レース、クレストでCRCカップ、チャン玉でGT&F1イベント。
行きたいイベントがトリプルブッキング(汗)

今回はチャン玉さんのイベントに行くことにしました。
GT&F1フリークの方よろしくお願いします♪