活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2009年11月9日月曜日

48Tレースメモ


☆燃費
走行に使ったバッテリー容量
予選1 1.18Ah
予選2 1.06Ah
決勝 1.01Ah

平均13Aぐらい

バッテリーや充電などの条件が違うので何ともいえないが路面の軽かった予選1の燃費が悪いのは謎?決勝はインフィールドで全開じゃなかったので燃費が良かった気がする。

☆ハンドリング
今回は前回のテストよりさらに小さいウイング変更したんだけど、朝一番のテスト走行ではマキマキでまともに走らなかったためテスト時のウイングに戻した。車の癖としてはグリップが悪いと進入でリヤが落ち着かずグリップがあがるとアンダー傾向。6セルの頃の12だとアソシ風な特性。グリップに関係なくハンドリングが一定な方向に振ってみようかな?

→リヤのオイル柔らかく(ほぼ確定)、バネは柔らかくする方向?

0 件のコメント:

コメントを投稿