活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年4月26日月曜日

Scorpion Tire Truer 2


友人から譲ってもらったMaxmodを長らく使ってきたんだけどJACOの大径ホイールと相性が悪いので何とかならないかなぁ?と悩んでいました。ハブだけ良さそうなものと変えればOK?と思ったらすでにMaxmod用のハブは本体同様絶滅状態。
クレストの隊長に聞いたところ今から本体を購入するならHUDYかイーグルか二択状態だそうです。HUDYいいなぁ〜お思いますがお値段倍以上なのでイーグル製を購入しました。いっしょにお値打ちなイーグルのハブと切れ味長持ち?なHUDY製の刃を購入しました。

使ってみた感じ送りモーターとギヤの音がやな感じですがタイヤの仕上がりは良さそう。ハブは微妙に芯ぶれしている気もしますが問題ない事にしましょう。

エッジトゥルーラーは気が合わないので取り外し。
カッタースタンド?の右側の部品はにシムを追加。
HUDYの刃に合わせて目盛り貼りつけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿