活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年8月22日日曜日

寸法をひろってます(汗)


以前から「4独で250mmぐらいのホイルベースの12を走らせたい。」とか「重量バランス改善のために今のCRCのシャーシのフロントを5mmぐらいのばしたい。」と思っていたのでシャーシの寸法を測ろうと思っていたのですが、めんどうなのでなかなか進みませんでした。

ところが「CRC Miniかっこいい!」ということで急遽採寸中ですw

サクサク図面化する予定が自分のシャーシが外形に対してフロント周りの穴がずれて開いているのに気がつかず半日ほど時間を無駄にしてしまいました(汗)いまだ作業中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿