活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年9月20日月曜日

TEKIN RS PRO Vegas 208 Software


新PGが公開されていたのでアップデートしてみました。
テスト車両はリポ2セル+15.5T+F104+スポンジタイヤです。
ブーストなしで比較した印象は今までの開け始めからドーンとパワーが出ていた感じから開け始めはソフトに引いた分だけリニアにパワーが出てくる方向に変わったようです。ニュートラルブレーキも自然になって速い速度の全OFFでガツンとブレーキが効いていた感じからどの速度でも一定にブレーキが効く方向になったようです。
TEKINはちょっとドッカンで扱いにくいなぁ〜と思っていた人はおすすめのアップデートです。

HotWireのソフトウエアもUIが変わりましたが相変わらず使いやすいとは言えないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿