活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年1月9日日曜日

2011みさきGC第1戦

みさき開幕戦に参加しました。
新コースに変わって最初のレースです。


48Tクラス
いつものBD-5で走行。
アクセルを戻すとお尻がイヤンな感じだけど小回りできていい感じ。
予選は18L5'04.200"で2番手、トップは永野さんで19L:5'11.600" いきなりの19Lです!
決勝は2台でトップ争いをすも前に出た自分が小沢棒に突っ込んだり永野さんが周回遅れに挟まったりとバタバタした展開(汗)13周目になんとか前に出てそのままゴール。開幕戦を勝利で飾りました(嬉)


F1クラス
予選2回目フロントのアームを壊してリタイヤ。修理の時にフロントのスプリングをブラックに変更したら扱いやすくいい感じに。決勝のスタート直後の多重クラッシュにはからまなかったもののペースが足りず徐々に順位を落としました。自爆しなければ3位争いには絡めたかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿