活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年1月16日日曜日

初レジャラン

いしるさんに誘われて厚木のレジャランに行ってきました。クレストでお会いする相模レーシング?の友人と一緒に走行です。
外はこの冬一番の寒さの中でしたがコースはポカポカです。冷暖房完備の屋内コースはいいですね♪
走行の方はまずは10.5Tの12GTでコースになれて、その後12で走行と思っていましたが息子の車の修理に手間取り1パック走りきれませんでした(汗)
それほど大きなコースではないので谷田部やクレスト向けのセット出しは難しそうです。コース幅が狭いのでミニサイズのツーリングカーや12GTあたりが楽しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿