活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年10月29日土曜日

みさきで練習


みさきでGT500の練習をしてきました。

フロントスプリングをソフトに変更して走行開始。路面ができていないのでしばらくはのんびり走行。オープン仕様の車でみさきを走るのは初めてですが、17.5Tの12ぐらいのスピードで加減速をちゃんとしないと飛んでいく感じwフロントがMのままだとイマイチ盛り上がらないので定番の前後Sタイヤに交換。いつもだと結構やばい動きをするんだけどボールデフのおかげかマイルドな印象。290モーターだとギヤデフの方がタイムが出そうだけどブラシレスなら加速しやすいボールデフがいいのかな?
フロントのリバウンドと車高を微調整したところ良い感じに。前後でロールしきるタイミングがずれていたのでフロントダンパーを600->400に変更したところ違和感は無くなった感じ。ただオイルが固い方がフロントの効きが良かった気もするのでもう少し堅めもトライした方が良いかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿