活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年11月28日月曜日

ヨコモ GT500全日本選手権





ストッククラス3位になりました。
応援してくださった方々有り難うございます♪


今年から始まった新カテゴリーGT500の最終戦が全国のRCファンを集めて谷田部アリーナで開催されました。GTでRC聖地を走ってみようという方から、RC仲間で腕試し!といった方、トップ穫ったるで〜の鰹さんまで幅広いドライバーが集まっていた様に感じます。


自分はレース自体はエンジョイしていたと思いますが、結果にはこだわっていたのでかなりの鰹さんだった様に思います。

今回のレースレポートにはGTに参戦している方々や興味のある方向けに参考になるノウハウを提供したいなぁ〜などと考えています。

そのまえに・・・

ビデオで確認したところ決勝での"たけじろう"さんとのクラッシュはペナルティーをうけてもおかしくないレベルだと感じています。本当にごめんなさいm(_ _)m


GT500関連のBlogはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿