活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年9月3日月曜日

Race Management - Practice クレストテスト編


クレストさんで練習走行用計測アプリのテストをさせていただきました。
レース当日の練習時間にテストを行ったので少し緊張しましたが、大きなトラブルも無く運用出来ました。テストにご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

今日はいただいた改善案の1つ、グラフのレンジ設定の修正を行いました。
これで大きなミスをした場合でもグラフの表示範囲が広がらなくなりました。

3 件のコメント:

  1. いや~すごいですね。Practixだと、その日の全体のアベレージしかわかりませんからね。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    もう少し改良したら公開テストを行う予定です。
    そのときは是非お付き合いください。

    返信削除
  3. よいですよ。岩手でもよろしければ^^
    全日本でお会いしましょう。

    返信削除