活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年11月24日土曜日

Asia ON-Road Championship 練習日@谷田部アリーナ



先週に引き続き今週は谷田部アリーナでテストを行ってきました。
各クラス15分ごとに入れ替えての走行でしたが、世界のトップドライバーが集まって同時走行するモデファイツーリングクラスの時間帯は圧倒的な迫力でした。

今回はアリーナさんから大きなモニターをお借りして、ドライバーさんに使って頂きました。先週のテストを参考に色々修正を加えてのテストとなりました。狙い通りに決まってところもありますが、実際にドライバーさんに使って頂くと見えてくる問題もありました。年末のフタサンカップに向けて調整を進めたいと思います。

先週に引き続き大きな大会でのテストを無事乗り切ったおかげで信頼性の裏付けが出てきました。89台、737本の走行、15183ラップの計測となりました。


ちなみに名だたる世界のトップドライバーを抑えて最多ラップ400周をマークしたのは葱玉さんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿