活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2013年4月22日月曜日

Practice 製品版テスト

週末はPractice製品版の最終テストを行ってきました。
土曜日は谷田部アリーナ。


オンロードグランプリコースと


スポーツコースです。



浩店長に計測についてアドバイスをいただいたり。




ドライバーの皆様から計測についてのご意見などをいただきました。
ありがとうございます。


続いて日曜日には。


Mylapsを導入されたばかりの神威さんにお邪魔しました。
Practiceをテスト導入していただけることになりました。


友人のくろぅどさんがいらっしゃったのでポンダーを2個つけて、HotMailアドレスでメールが届かない問題を調査。どうやらHotMailあてに送信すると迷惑メールと勘違いされているようです。迷惑メールフォルダに入ってしまう場合は2〜3度”このメールは迷惑メールではない”と教えてあげると以降はうまく受信フォルダに届くようです。


神威さんでは大型のテレビをPCに接続して計測画面を表示されています。

ドライバーの皆様、ご協力ありがとうございました。
次回は走行しに伺いたいですね♪


P.S.
MYLAPSさんのWebサイトが不調な件の質問を多くいただきました。
サーキット側のPCやデコーダーの問題では無く、MYLAPSさんのサーバの問題のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿