活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2013年8月9日金曜日

Practice 1.2.4 リリース


mtabe's Practice バージョンアップしました。

変更は以下の通りです。

・シークレットモード
 特定のポンダーのみ画面に表示しない機能を追加。
 ドライバーリスト、ランリスト、ラップリスト、
 パッシング、通知エリアに表示されません。
 タイムの読み上げも行われません。
 ラップタイムはLAPメールでご確認ください。

・スマホアプリとの連係機能追加
 リリース予定のスマホアプリと連係する機能を追加しました。

・RC4デコーダーのBug対応
 一部のRC4デコーダーで発生していた問題に対応しました。
 特定の条件でデータが正しくPCに送信されないため計測出来ない問題に対応。
 
・温度計TABを削除しました
 旧いPCなどで温度計画面を表示すると計測に不具合が出ることがあったので
 温度計表示機能を削除しました。
 温度計はこちらから表示できます。

・データ削除後のデータベースの最適化
 データ削除後もDBファイルのサイズが小さくならない問題に対応

・日付が変わったときにラップタイムがおかしくなる問題に対応

ダウンロードはこちらから
mtabe's Practiceホームページ

1.1.0バージョンのデータはそのまま引き継げます。
新PGのフォルダにlap.dbとnoise.dbをコピーしてください。
PGアップデート後に設定が引き継がれない場合あります。
コース名や最小タイムの設定などをご確認ください。

 過去のPractice関連の記事はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿