活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2014年1月14日火曜日

袖スタGP

おそくなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もmtabe studioをよろしくお願いします。



2014年はレース用計測アプリを夏にリリース、
さらに車載型のデータロガーを発売の予定です。




今年最初のイベントは袖ヶ浦GPにお邪魔してきました。
計測用のデコーダーとPCを新調されたのでセッティングの確認とレースアプリのデモを行わせて頂きました。

レースはTC OPEN、TC STOCK、TC GT、TAMIYA、F1の5クラス。各クラスのレギュレーションが練られているためか、好バトルが繰り広げられていました。
個人的に一番参加したかったのはTAMIYAクラス。バスタブのタミヤシャーシに指定のESC+21.5T?モーター、タイヤもコントロールなのでスピードも適度で車の差が付きにくい印象。コーナーごとにバトルが繰り広げられていました。

レースの様子はtom4さんのBlogで
タミヤクラス 決勝動画

0 件のコメント:

コメントを投稿