活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2014年6月22日日曜日

Japan Drome Race 2014 Round 2 TEST DAY



今回は練習走行6回と5分の模擬レース構成。
前回に引き続きインディーカーでの走行に加え計測を担当させていただきました。

前回の走行からパワーが不足している事がわかったので、モーターを変更してみました。14mmローターを使って走行する予定でしたが、予定したギヤ比を確保するパーツが入手できなかったため回転数を稼げる12mmローターをつかいました。

練習でのタイムはほぼ事前に予想していたタイムに近いもので、トップの車からは1秒弱足らないようです。次回はギヤ比と各部の追い込みでトップグループにどれぐらい近づけるか挑戦です。




インディーカークラスではオーバードライブな車が主流に!?

ナスカークラスもこんな感じ?


練習走行は開発中のPracticeの新バージョンを使用。
お洒落なリザルトがリアルタイムに表示されます。
タイムは走行後すぐにメールで送信されます。

レースも開発中のmtabe's Raceを使用しました。

アンテナはJoyBoxの荒川さんからお借りしたものをアレンジして使用。

PA用スピーカーも用意しました。

ミキサーもおにゅ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿