活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2016年4月29日金曜日

BD-7 FF Conv 始めました♪


IRCCで参加しているFFクラス。4WDツーリングに比べるとタイムは少し落ちますが、独特のドライビングが楽しめる人気のクラスです。

これまでFF-03ノーマル、FF-03ダブルデッキコンバで参戦してきましたが、ネタがつきてきたので新車を投入する事にしました。後継者のFF-04やFFミッドなグランドガンベ、CE-4ベースのFF、定番?のサクラFFなどいろいろ候補はあり悩んでいましたが、BD-7をFFにコンバートするキットがスパイスさんから発売されたので思わずゲットですw

BD-5が手元にあるので足りない部品を買えば大丈夫と思っていたのですが、予想以上に多くの部品をBD-7から流用していたので2015を新車で購入した方が安いのでBD-7も購入、プレミアムな車となりました(爆)

仮組みした段階では不具合も無く良い感じです。プロトでレースを含めしっかり走行しているので量産車にその経験が生きているようです。

オプションのフロントファン用ステーはマスト、リヤのボディーマウントは田宮穴が使えるようなので手持ちのボディー流用ならオススメ。サーボステーの上のバーはまだ走ってないのでよく分かりません。

次回はレジャランでセットだしの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿