活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2017年2月27日月曜日

川崎フェニックス 第2戦


今回は息子も参加するので2台体制で。新しく投入した緑の車は17.5Tノンブー+MID4ギヤ仕様。新製品のマグナウイングも投入です♪

2WD予選1回目は3回ほどミスをして10周の11秒で15番手。トップは11周の9秒なので1周足りません。少しフロントの車高を上げて2回目を走るもミスが残りタイムアップできず15番手。決勝はトップについて行けそうな雰囲気ですがミスで脱落して5番手でゴールでした。

4WD予選1回目もまとめられず10周の3秒、2回目はタイムアップして10周の1秒でこちらも15番手。決勝は全くついて行けずにこちらも5番手でゴールでした。

健太郎は走るたびにタイムを上げてなかなか良い感じ。マグナウイングもよく曲がる特性がMID4の安定感とマッチしていたようです。

次回から同じ車でのダブルエントリーが禁止されることになったので3台体制かなぁ?(汗)



くろぅどさんが持ち込んだビートル。カワイイ走りで会場を魅了しておりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿