活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2018年1月4日木曜日

KSR 初めました♪

20才のKSRさん@オグシロリンク

気分転換にバイクに乗りたいなぁ〜などと思い出していろいろ調べているとヤマハのMT-07ってのが良さそうな感じ。まずは大型免許かな?と思ったんだけどMTのバイクに20年以上乗ってなかったのでリハビリ用のバイクを探し始めると新車では余り魅力的なバイクがなさそうな感じ。
じゃあ2サイクルのミニサイズのバイクをなんて探していたらヤフオクに良さそうな出品が!試乗OKって事なので乗せてもらったらエンジンミッションは良さそうな感じでハンドルがちょっと曲がってるのが気になるぐらい。ブリッジとか締め直せば良さそうに見えたので即決して翌週には自走して引き取ってきました。♪

走行距離18,000km

0 件のコメント:

コメントを投稿